[pgsql-jp: 27879] Re: テーブル、データの生成時に・・・

itoh titoh @ xware.co.jp

伊東と申します。

Java の話題のような気がしていますが、返答させてください。

Keisuke> java.lang.StringIndexOutOfBoundsException: String index out of range: -1
Keisuke> 上記のエラーは調べたところ、変数のサイズが合わないことから
Keisuke> 生じるみたいです。

変数のサイズが合わないというのがよくわかりませんが、out of range は添え
字が不正だというエラーのはずですが。この場合だと添え字が-1になってはいけ
ないのに-1になっているということのように思えます。

--
itoh <titoh @ xware.co.jp>