[pgsql-jp: 27912] Re: テーブル、データの生成時に・・・

Keisuke TATSUMI dzn02722 @ nifty.com

辰己です。
伊東さん、ご指摘ありがとうございました。

データ挿入に関して、ランダムな文字列を発生していたのですが
その文字が悪かったようです。

abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

上記のように79文字から作成していました。
これをa-z、A-Zの52文字に変えると普通に実行できました。

なにか使えない文字でもあったのでしょうか?

--
Keisuke TATSUMI <dzn02722 @ nifty.com>