[pgsql-jp: 27919] Re: クエリーの結果でエラーの意味は?

Hamano mic-hamano @ ns.inter-mic.co.jp

陶山さん、出張で御返事が遅れて申し訳ありません。

>  [pgsql-jp: 26786] ERROR:  SET TRANSACTION ISOLATION LEVEL must be called
before any queryについて
>   [pgsql-jp: 26805] Re: ERROR:  SET TRANSACTION ISOLATION LEVEL must be
called before any queryについて

> とは、違う現象でしょうか。

違います。ただTRANSACTIONとの関連が
ある事を教えていただきまして有り難うございます。
助かりました。
直接の原因は解らないのですが。
その辺りをプログラムを書換えましてエラーは出なくなりました。
書換えのポイントとしては、TRANSACTIONの中で
複雑な処理は行わない。という事でした。
以上です。

浜野@MIC