[pgsql-jp: 27924] Re: クエリーの結果でエラーの意味は?

Hamano mic-hamano @ ns.inter-mic.co.jp

>  もう少し、どこをどう書き換えたらエラーがでなくなったとか、原因はこれ
> これでこう対策するとうまくいったとか、整理して投稿していただけると、次
> 回同じ問題にぶつかった方が、再質問しなくて済みます。
>
>  そういったノウハウの蓄積がMLのよさだと思うのですが。
おっしゃる通りです。ただエラー分析の時間がなく
TRANSACTIONをはずし、エラーが出なくなるまで
プログラムを分割しただけでして、(恥ですが)
対応を投稿する内容ではなかったので、
あっさりと御礼差し上げた次第です。ただ今後の問題としては
解析していくつもりです。
誠に申し訳ありませんでした。
浜野@MIC