[pgsql-jp: 27976] 「copyコマンド・配列項目の記述方法」

Hidemi Baba baba @ kazan.co.jp

馬場と申します。

初めてメール致します。

どなたか教えて頂きたいのですが

copyコマンドで、配列項目を持つデータを

投入する場合のテキストファイルの記述方法が

解かりません。

いろいろと試しましたが下記エラーとなってしまいます。

→ array_in: Need to specify dimension