[pgsql-jp: 27987] md5,timestampに対応したODBCドライバ(Win32)

#Ryo Takahashi HZI03463 @ nifty.com

高橋です。

postgreSQL7.2
ODBCドライバ:7.02.0004
(http://odbc.postgresql.org/ftpsite/odbc/versions/msi/)

今現在、Win32用のODBCドライバで、md5をサポートし、かつtimestamp型を
正しく扱える物はないでしょうか?
どちらか、一方をサポートしている物は見つけたのですが、
両方サポートしているドライバは見つけられていません。

どこかに、ありませんでしょうか?

Ryo Takahashi hzi03463 @ nifty.com