[pgsql-jp: 27995] NTサービス起動に関して(長文になりまうす。すみません)

makoto @ rion.co.jp makoto @ rion.co.jp

Windows2000+Cygwin+PostgreSQLで使用しています。まことと申します。
前回は丁寧な回答を頂きありがとうございました。

今回はサービスに登録した、「PostgreSQL」が自動起動しないことに悩んでおりま
す。
皆さんのお知恵をお貸しください。

1.Cygwinを下記の階層にインストールしています。
  c:\ Drive
   ├─bin
   ├─dev
   │ └─null
   ├─etc
   ├─home
   ├─usr
   │ └─local
   ├─tmp

2.追加として下記のものをインストールしています。
  gcc
  gettext
  less
  make
  postgresql
  cygrunsrv
  vim
また「cygipc」もインストールしています。

3.NTサービスに登録するため下記のコマンドを入力しました。
cygrunsrv --install PostgreSQL --path /bin/postmaster --args "-D
/usr/share/postgresql/data -i" --dep ipc-daemon --dep lanmanworkstation
--termsig INT --user LocalSystem --shutdown

ここで、サービスには登録されたのですが、自動起動しません。
手動で起動するとエラーになり開始されません。このときのログは以下のようにイベ
ントログに出ています。
<--ここから
イベント ID (0) (ソース PostgreSQL 内) に関する説明が見つかりませんでした。
リモート コンピュータからメッセージを表示するために必要なレジストリ情報また
はメッセージ DLL ファイルがローカル コンピュータにない可能性があります。次の
情報はイベントの一部です: PostgreSQL : Win32 Process Id = 0x404 : Cygwin
Process Id = 0x404 : `PostgreSQL' service started.
ここまで-->
その後、もうひとつログが表示され、最後の部分が「stopped」になりサービスが起
動していません。

また「ipc-daemon」のサービスは自動起動しているのですが、下記の内容でログが出
ています。
<--ここから
イベント ID (0) (ソース ipc-daemon 内) に関する説明が見つかりませんでした。
リモート コンピュータからメッセージを表示するために必要なレジストリ情報また
はメッセージ DLL ファイルがローカル コンピュータにない可能性があります。次の
情報はイベントの一部です: ipc-daemon : Win32 Process Id = 0x284 : Cygwin
Process Id = 0x284 : (ipc-daemon) 'ipc-daemon' service started.
ここまで-->

頑張って、これらの問題を乗り越えたいと思います。お力をお貸しください。宜しく
お願いします。