[pgsql-jp: 28000] Re: NTサービス起動に関して (長文になりまうす。すみません)

Yutaka tanida yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp

谷田です。

makoto @ rion.co.jp wrote:

> 2.追加として下記のものをインストールしています。
>   gcc
>   gettext
>   less
>   make
>   postgresql
>   cygrunsrv
>   vim
> また「cygipc」もインストールしています。

Cygwinのパッケージとしてこれだけ(と設定されている依存関係分)しかインス
トールしていないと言うことですか?

> [...]
> リモート コンピュータからメッセージを表示するために必要なレジストリ情報また
> はメッセージ DLL ファイルがローカル コンピュータにない可能性があります。次の
> 情報はイベントの一部です: PostgreSQL : Win32 Process Id = 0x404 : Cygwin
> Process Id = 0x404 : `PostgreSQL' service started.
> ここまで-->
> その後、もうひとつログが表示され、最後の部分が「stopped」になりサービスが起

/var/log/PostgreSQL.logにはなんと記述されていますか?

--
Yutaka tanida <yutaka @ nonsensecorner.com>
http://www.nonsensecorner.com/