[pgsql-jp: 28005] Re: NTサービス起動に関して (長文になりまうす。すみません)

HIROMI youjitsu @ yahoo.co.jp

先ほど、件名を(無題)で送ってしまいましたHIROMIともうします。。
私も一週間くらい前に悩んでおりました。

http://sakura.ducub.com/cgi/a-column/

上記の
 「IPCの導入」
 「PostgreSQLの導入」
あたりを参考になさってはいかがでしょうか。

補足:

私の場合、
1."postgres"というユーザを例に従って作成
  ("Administrator権限"を付与)
2.initdb 作業以下は、"postgres"ユーザにて実行
  (Windows2000でログインしなおす)
でうまくいたしました。
--
HIROMI <youjitsu @ yahoo.co.jp>