[pgsql-jp: 28007] Re: Linux Worldのデータベース記事

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

気付いてたのに忙しさにかまけて放置していた永安です。m(__)m

Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp> wrote:
> 石井です.

> とりあえずさくっと個人名で苦情をemailしようと思ったら... この雑誌,
> email窓口とか公開していないようですね.脱力.

読者の声的ページに「lw@…」というアドレスが載ってましたよね、確か。
私もここに送ろうかと思っていたのですが。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>