[pgsql-jp: 28010] Re: Linux Worldのデータベース記事

石井です.

> 気付いてたのに忙しさにかまけて放置していた永安です。m(__)m

> 読者の声的ページに「lw@…」というアドレスが載ってましたよね、確か。
> 私もここに送ろうかと思っていたのですが。

おお,なるほど.ではいきがかりじょう,私がここにメールを送ってみましょ
う.何か反応があったらまたここでお伝えします.

# でも,編集人とか問い合わせ先を明示しておくのが普通だと思うんだけど
# なぁ.
--
Tatsuo Ishii