[pgsql-jp: 28017] Re: Linux Worldのデータベース記事

石井です.

> おお,なるほど.ではいきがかりじょう,私がここにメールを送ってみましょ
> う.何か反応があったらまたここでお伝えします.

さっそく編集の方を通して著者の方から返事がありました.結論から言うと,
こちらの指摘通りの間違いであることを認めていただきました.次号に訂正記
事が掲載されるとのことです.
--
Tatsuo Ishii