[pgsql-jp: 28008] Re: NTサービス起動に関して (長文になりまうす。すみません)

makoto @ rion.co.jp makoto @ rion.co.jp

HIROMIさんありがとうございます。

ユーザー「postgres」も考えたのですが、と言うより試してはいないのですが、どう
しても「Administrator」でログオンさせたいのです。サービスなので、
「LocalSytem」で起動すると言ったほうがいいのかもしれません。

すみません説明が下手で。