[pgsql-jp: 28011] Re: NTサービス起動に関して (長文になりまうす。すみません)

HIROMI youjitsu @ yahoo.co.jp

cygwin1.dllのパスが通ってないのではありませんか?

乱暴な方法かもしれませんが、
 system32の下にcygwin1.dllをコピーすると動くような気がします。
(私も最初はこれをやりました・・・(^▽^;))

> どう
> しても「Administrator」でログオンさせたいのです。サービスなので、
> 「LocalSytem」で起動すると言ったほうがいいのかもしれません。

おっしゃられる通り、「サービス」として登録するので、
ログオンするユーザにかかわらず起動してくれちゃいます。
用件は満たすような気もしますが。。。

--
HIROMI <youjitsu @ yahoo.co.jp>