[pgsql-jp: 28009] Re: NTサービス起動に関して (長文になりまうす。すみません)

makoto @ rion.co.jp makoto @ rion.co.jp

谷田さんありがとうございます。

最初の指摘の件は「/」が頭に無いと言う事ですか。

二点目なのですが、再度(今のままの状態で)Initdbを行っても大丈夫なのでしょう
か?

三点目ですが、具体的に書いていただけると大変助かるのですが。

お願いばかりで済みません。よろしくお願いします。