[pgsql-jp: 28056] Re: Windows2000 へのインストールについてお教えください

猫の手(高室) pc_cat @ takamuro.com

谷田 様
"猫の手の高室です。
>もし7.2.3-1以前のバージョンでしたらCygipc1.13-1不整合がありますので、
>7.2.3-2への変更が必要です。

  cygwinを[ftp://planetmillor.com]からダウンロードすると
 tempファイルのには"7.2.3-1"が入っていました。
 Cygipc1.13-1不整合があるとのことですが、この場合Cygipcのバージョンはいくつ
に
 したらよろしいでしょうか。

 また、ダウンロードしたtempファイルのPostgreSQLだけを入れ替えるだけでよろし
い
 でしょうか?

 お手数をおかけいたしますが宜しくお教えください。

>これはサービス化コマンドであって、ipc-daemon起動コマンドではありませんね。

  すいません。本にかかれているとおりにしているものですから。

>ipc-daemonが起動に失敗しているようなのですが?
>古いipc-daemonなどが残っているなどはないのですか?

 ipc-daemonで検索してみましたがひとつだけでした。
 ipc-daemonの起動についてもう少しお教え願えますでしょうか?

まことにお手数をおかけいたしますが宜しくお願いもうしげます。