[pgsql-jp: 28058] Re: Windows2000 へのインストールについてお教えください

Yutaka tanida yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp

谷田です。

# 最近この手の質問が増えているなぁ

On Sun, 24 Nov 2002 19:45:08 +0900
"猫の手(高室)" <pc_cat @ takamuro.com> wrote:

>   cygwinを[ftp://planetmillor.com]からダウンロードすると
>  tempファイルのには"7.2.3-1"が入っていました。
>  Cygipc1.13-1不整合があるとのことですが、この場合Cygipcのバージョンはいくつ

1.10-1あるいは1.11-1が適当と思います。

>  また、ダウンロードしたtempファイルのPostgreSQLだけを入れ替えるだけでよろし
> いでしょうか?

setup.exeを使ってPostgreSQLをアップグレードするべきだと思います。
mirrors.rcn.netとかにはすでに7.2.3-2が出回っていると思いますが。

>   すいません。本にかかれているとおりにしているものですから。

>  ipc-daemonで検索してみましたがひとつだけでした。
>  ipc-daemonの起動についてもう少しお教え願えますでしょうか?

上記のコマンドでipc-daemonはサービスとして自動的に起動するようになるので、
上記のコマンドラインはもう必要ないでしょう。

---
Yutaka tanida<yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp>
謎のWebsite http://www.hi-net.zaq.ne.jp/yutaka/