[pgsql-jp: 28057] Re: timestamp型のinvalid()に関して

AOKI Kazuyuki aoki-kazuyuki @ nifty.com

ブルーツリーと申します。
ちょっと関連して、困っています。

Postgresql7.2.3にアップグレードしたのですが、
ACCESSSからODBC経由でtimestamp型のデータを呼び込むと、
どうやらテキスト型になってしまうようです。

ACCESSSでは書式指定でYYYY/MM/DDと指定しているのですが、
2002-11-24 20:26:12.345.... というような表示になってしまいます。

ACCESSS側でCDATE()でキャストすると、こちらの意図通りに動きますが、
アプリケーションの全てに変更をかけるのは...^^;

テーブルのインポートを行っても、型がテキスト型に変換されています。
どなたか解決方法をご存知でしょうか?

                            青木一之