[pgsql-jp: 28064] Re: pgaccess を使用出来るようにするには

吉岡 英男 Hideo.Yoshioka @ ysl.co.jp

<20021125135000.67FA.CHIYOSUKE @ bf.wakwak.com> の、
   "[pgsql-jp: 28063] Re: pgaccess を使用出来るようにするには"
において、
   "Katsuhiko Fujii <chiyosuke @ bf.wakwak.com>"さんは書きました:

> 藤井といいます。

> なぜそう思ったのですか?
PostgreSQL7.2.3ドキュメント(日本語版)に以下の記述がありました。
http://osb.sra.co.jp/PostgreSQL/Manual/PostgreSQL-7.1-ja/app-
pgaccess.html
メモ
pgaccessは、Tcl/Tkで書かれています。 pgaccessを使用するためには、
 PostgreSQLのインストールの際に Tclのサポートを付けてビルドされ
ている必要があります。

とあり、私は簡易設定通りに行ったため、./configure で--with-tcl
を指定していませんでした。