[pgsql-jp: 28066] Re: 値を INSERT または UPDATE した日付を保存するためには?

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

>  データベースのデータを INSERT または、UPDATE して
> 変更を加えた場合に、その変更した時刻を保存したいと思います。
..snip..
> トリガーを使った場合無限ループになりそうな気がします。

トリガーで問題ないと思いますよ。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp