[pgsql-jp: 28097] Re: 未踏ユースねた

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

初めてLinuxカーネル読書会に出てみました。

カーネルはちんぷんかんぷんでしたが、
とりあえず参加者の平均年齢を下げてみました。:-)

Masayuki Tadano <tadano @ d-product.co.jp> wrote:
> ただのともうします。
>
> でてますね、未踏ユース。PostgreSQL 関連もいくつか。
>
> http://www.ipa.go.jp/NBP/14nendo/14youth/gaiyou/02-018.htm

あぁ、全国レベルで晒されてますね…。

> 是非がんばって欲しいと思っています。

頑張ります、はい。

進捗は、JPUGの分散トランザクション開発分科会の方で毎月(?)発表してますの
で、興味のある方はぜひどうぞ。私の開発だけじゃなく、いろいろネタが出てき
ていますので。

# 今日のカーネル読書会でも20分くらい突発プレゼンさせられました…。

□分散トランザクション開発分科会
http://www.postgresql.jp/subcommittee/dt/

10月末時点でのソースコードは、

http://snaga.org/pgsql/

にあります。

コメントなどありましたら、ぜひメールください。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>