[pgsql-jp: 28130] JPUG ML障害報告

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安@JPUG ML管理担当代理(深夜の部)です。

お気付きかと思いますが、JPUGで管理している各種MLのサブジェクトが
宇宙語のように変換されるようになっていました。

とりあえず、現象は取り除いたと思われますが、
原因がよく分かっていません(mailmanに問題があることだけは確か)。

配信がしばらく滞ってましたが、とりあえずそれを配信する前に、
新規の投稿・配信ができる状況にしました。

溜まっていた分をきちんと配信するのにはもう少し時間がかるかもしれません。
ご了承ください。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>