[pgsql-jp: 28133] 検索について

マッスル進藤 muscle @ dreamburg.net

マッスルと申します。
いつも参考にさせていただいております。

検索についての質問なのですが、
値の完全一致ではなく、部分的な一致による検索というのは
可能なのでしょうか?
完全一致の検索はSELECT文で簡単に行えますが、部分一致に
ついてのことが見つけることができなくて…。
過去ログやPostgreSQLのオフィシャルマニュアルでもうまく
このことについてうまく見つけることができませんでした。

アドバイスください。

□□□□□□ www.dreamburg.net