[pgsql-jp: 28135] Re: 検索について

マッスル進藤 muscle @ dreamburg.net

マッスルです。

はせさんwrote:
> PosgreSQLというより、標準的なSQL入門などの書籍でお勉強された
> 方が良いと思います。
>
> 具体的には、LIKE句で可能です。
> Googleで「sql 部分一致」で検索しても、過去ログも含め多くの情報が
> 得られます。

はせさん、ありがとうございます。

LIKE句がモロにそうですね。初心者的な質問で申し訳ありませんでした。

書籍等でも発見できました。早速実践してみます。

□□□□□□ www.dreamburg.net