[pgsql-jp: 27513] Re: よろしくお願い致します。

matsuda yumatuda @ msoft.co.jp

はじめまして、松田です。

  CREATE VIEW CV_Card
   AS

   (select
    C.PatientID,
    C.knsei || ' ' || C.knmei AS Name
    from  CT_CardHeader C
   );

で、どうでしょう?

(株)エム・ソフト
   松田優作