[pgsql-jp: 27517] Re: postmaster が起動しない

冨田高徳 t_tomita @ yo.rim.or.jp

こんにちは、冨田です。

At 3:55 PM +0900 02.10.3, toshi wrote:
>としといいます。初めて投稿させていただきます。
>
>Redhat 6.2 postgresql-7.0.2という環境です。

rpmパッケージでインストールしてあるのなら
/etc/rc.d/init.d/postgresql start
とするんじゃないでしょうか?

どういうふうにインストールしたかで違いますから、
その辺の情報が無いので何とも言えませんが....