[pgsql-jp: 27524] Re: postmaster が起動しない

toshi t_shirasu @ globus.co.jp

としです。 冨田様、レスありがとうございます。

> rpmパッケージでインストールしてあるのなら
> /etc/rc.d/init.d/postgresql start
> とするんじゃないでしょうか?
>
> どういうふうにインストールしたかで違いますから、
> その辺の情報が無いので何とも言えませんが....

 申し訳ありません、情報不足でした。ソースからのコンパイルでインストールをし
てあります。

とし by t_shirasu @ globus.co.jp