[pgsql-jp: 27528] Re: postmasterが起動しない

toshi t_shirasu @ globus.co.jp

としです。米田様、レスありがとうございます。

>  オーナーが postgres ではなく posgres ですか?

すみません、間違いです。postgresです。申し訳ありませn。

>  postgres で login して history|grep initdb とやってみてください
>  なにも表示されなければ他のユーザで initdb したと思われます
>  initdb してから日付がたっていると history から消えている可能性も

上記コマンドを打ち込みましたが何も表示されませんでした。だいぶ前に作られたみ
たいです。

とし by t_shirasu @ globus.co.jp