[pgsql-jp: 27538] Re: Oracleの検索条件(+) について

MSTEC熊谷 skumagai @ kofu.mfast.ped.mei.co.jp

くまがいです.

>   (+) を使うとしてもシンタックスが違うので、実際の SQL ではないと思いまし
た。
> なので、実例抜きです。ここらのことを書いてある本は多いので、そちらをという
こと
> で、よろしくお願いします。

書籍・サイトなどの情報を収集してみます.
ありがとうございました.