[pgsql-jp: 27540] Re: Oracleの検索条件(+) について

MSTEC熊谷 skumagai @ kofu.mfast.ped.mei.co.jp

くまがいです.

> いえいえ、こちらも Oracle で試せる環境がないので、信憑性の方は
> アレなので、そのつもりで... ^^;

> ですよね。PostgreSQL でも 7.1 から外部結合できるようになりました。
>
>   http://www.postgresql.jp/document/pg721doc/reference/sql-select.html

JOINですね.
けっこー複雑になっちゃいそうですが,SQLを組み変えてみます.
ありがとうございました.