[pgsql-jp: 27552] postgres のバージョンアップ

Tomoaki Imanishi liontmak @ yahoo.co.jp

こんにちは、今西と申します。

以前、Qube2Jにpostgresql-7.0.3をインストールして、
postgresqlのバージョンアップを考えており、
アンインストールするために「rpm -qa | grep postgres」
と入力しましたが、何もでてきません。
アンインストールするためにはどのようにすればよいのでしょう?
また、アンインストールせずに新しいpostgresをインストールしても
問題ないのでしょうか?

どうかご教授よろしくお願い致します。