[pgsql-jp: 27557] Re: postgres のバージョンアップ

Inamura Sei-ichi inadon @ crc.co.jp

いなむらともうします

「 Re: [pgsql-jp: 27556] Re: postgres のバージョンアップ」(worte on Sat, 05 Oct 2002
15:33:33 +0900)において
KATOH Yasufumi <karma @ murata.co.jp> さんは書きました

>加藤泰文です.

>    in message   "[pgsql-jp: 27552] postgres のバージョンアップ"

>コバルトって色々な情報 (?) も PostgreSQL で管理していると聞きました.
>下手にいじるとサーバ自体の動作に影響が出ませんか? 特に今回のような質問
>をしているようでは,あまりいじらないのが無難ではないかと思います.

 cobaltのpostgreSQLには、管理者がブラウザで設定する情報が登録されて
いますので、注意が必要です。
cobaltというデータベースがありますので、中をのぞいてみてください。

>アンインストールせずに「別の場所に」別の PostgreSQL をインストールして
>動作させることは可能です (リソースの問題とかは考えないとダメですが) .

 わたしもこの方法をお勧めします。

Inamura sei-ichi at CRC Solutions Corp.
  inadon @ crc.co.jp