[pgsql-jp: 27559] Re: postgres のバージョンアップ

陶山 泰 yasushi @ suyama.net

こんにちは。陶山です。

        Sat, 05 Oct 2002 15:33:33 +0900 の
        [pgsql-jp: 27556] Re: postgres のバージョンアップ

KATOH> コバルトって色々な情報 (?) も PostgreSQL で管理していると聞きました.
KATOH> 下手にいじるとサーバ自体の動作に影響が出ませんか? 特に今回のような質問
KATOH> をしているようでは,あまりいじらないのが無難ではないかと思います.

        Mon, 07 Oct 2002 11:43:55 +0900 の
        [pgsql-jp: 27557] Re: postgres のバージョンアップ

Inamura>  cobaltのpostgreSQLには、管理者がブラウザで設定する情報が登録されて
Inamura> いますので、注意が必要です。
Inamura> cobaltというデータベースがありますので、中をのぞいてみてください。

 Qube2J ということでしたから、標準では postgreSQL はインストールされ
ていないと思います。(少なくともRaQ2 では管理に postgreSQL は使われて
いません。)