[pgsql-jp: 27561] Re: pg_connectの呼び出し失敗について

matsuda yumatuda @ msoft.co.jp

はじめまして。松田です。

ポートの指定は?
$conn = pg_Connect("dbname=HMC user=hmcadmin port=5432");
でどうでしょう?