[pgsql-jp: 27571] 九州支部よりセミナーと座談会のお知らせ

Sunao Kiyosue kiyosue @ pictsys.com

pgsql-jp ML 宛

清末です。
先週末、九州のMLには流したのですが、こちらの方でも流させていただきます。
関係のない地区の皆様には、ゴミメールとなりますがご了承ください。

日本ポストグレスユーザー会九州支部より
eビジネスセミナーと座談会のお知らせ

このたび、10月9日〜11日に、福岡国際センターで、「eビジネス2002」が
開催されます。
(入場料500円、下記URLの「入場登録」から引き換え券を印刷すると、一枚に付き
一名様無料となります)

そこのeビジネスセミナーにおいて
日本ポストグレスユーザー会の理事長である株式会社SRAの石井達夫さんと
九州支部の支部長を勤める案浦さんのセミナーがありますので、
お時間の都合がつく方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

「eビジネス2002」
http://www.nikkanseibu-eve.com/mono/index.htm

話が変わりますが、またとない機会なので10日の18:00から、
株式会社SRA西日本の会議室をお借りして、石井さんを交えて座談会を行う運びと
なりました。(当然ながら、無料です)

「座談会場」
株式会社安川ビジネススタッフ福岡支社
福岡県福岡市中央区天神1丁目10番17号西日本ビル5F
http://www.yaskawa.co.jp/subsidia/b_staff/fukuoka/index.html
マピオン
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=130/24/09.182&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=33/35/17.522&size=500,500

今回、対談相手には株式会社インテライトの大場さんにお願いいたしました。
対談の詳細までは決まってないのですが、PG技術トピックスの話題交換を中心に
日ごろ聞けない話題をご用意したいと考えています。

日時が押し迫ってのお知らせなので、ご都合の悪い方も多くいるとは思いますが
またとない機会なのでよろしくお願いします。

ちなみに、当然2次会もいたします。
場所は決まっていませんが20:00時より開始の予定です。
時間的にセミナーに来られない方もいらっしゃると思いますので
こちらだけの参加でも全然問題ないので是非参加を待っています。

2次会の方は手前の都合で悪いのですが、火曜日で受付を一時締め切らせていただきます。
「いけるかよくわからない」、って人もとりあえずメールいただけると嬉しいです。

参加ご希望の方はお手数ですが、私宛 kiyosue @ pictsys.com までメールかお電話
(ご連絡いただけた方に折り返しご連絡します)でご連絡ください。
また、ご質問等ありましたら、私宛までメールください。

最後にこの文書は、コピー/再配布 自由です。関心のある方にお送り下さい。
では、失礼します。

株式会社Pictsystem(ピクトシステム)
〒810-0021 福岡市中央区今泉1-12-23 西鉄今泉ビル4F
TEL:092-738-0350  FAX:092-738-0351
〒810-0022 福岡市中央区薬院3-13-11 I-KDビル4F
TEL:092-525-0081  FAX:092-525-0082
Sunao Kiyosue (清末 直)