[pgsql-jp: 27573] Re: pg_connectの呼び出し失敗について

saito saito @ hitachi-mi.co.jp

saitoです。

pg_hba.confを比較してみたところ、
以下の行がコメントアウトされていたようです。
※すみません。設定ファイル内容は同じだと思い込んでいました。
local    all            trust
host    all    127.0.0.1    255.255.255.255    trust

コメントアウトを削除したところうまく動作しました。

今回はどうもありがとうございました。
これからはもっとlinuxをいじって、
postgreSQLについても勉強していきたいと思います。