[pgsql-jp: 27568] Re: pg_connectの呼び出し失敗について

saito saito @ hitachi-mi.co.jp

saitoです。
松田さん、谷内さん、加藤さん、後藤さん
お忙しいところご回答有り難うございます。

本日は終日外出のため、詳しい設定内容の確認ができませんが、
明日にでも確認してみるつもりです。
pg_hba.conf内容について、もうちょっと勉強してみることにします。

結果は明日連絡させて頂きます。