[pgsql-jp: 27589] Re: 命名規則

tanaka.hideki @ future.co.jp tanaka.hideki @ future.co.jp

田中です。

有意義な回答ありがとうございました。

予約語はわかっていたのですが、構文を見て、各オブジェクトの名前の
ところを見ると、作成する**を指定します。程度しかでていなかったので、
文字列長、大文字、小文字の混在、ダブルバイト文字の使用、などの記述
が見つからなかったので投稿させていただきました。

以上