[pgsql-jp: 27596] 外部キー削除の件

Tadashi Kanbayashi Tadashi.Kanbayashi @ toppan.co.jp

教えてください。

外部キーの削除で、

7.1.3では、外部キーのみをdropすることは不可能だと思いましたが、
最新版の7.2.1では可能でしょうか。

マニュアルを見ると、
ALTER TABLE [ ONLY ] table  DROP CONSTRAINT constraint { RESTRICT |
CASCADE }文が
追加されているので、可能かとも思えますが、
今、7.2.1をインストールした環境がなく確認できません。

お願いします。