[pgsql-jp: 27602] pgsql.dllの入手方法

Genshirou Taki g_taki @ max-corporation.com

g_takiといいます。

使いやすいPHPのエディタを探していて、
ZendStudio2.5英語版の評価版をインストールしてみたのですが、
Postgresを使用するPHPのデバッグを行おうとすると、
pgsql.dll が見つからないといわれます。

Googleで pgsql.dll をキーワードとして見ましたところ、

[PHP-users 5972]で大垣さんが
>pgsql.dllをコンパイルする再に利用されたlibpqがマルチバイトをサポートし
て
>いません。pgsql.dllを再コンパイルするか、別のpgsql.dllを入手してくださ
い。

とかかれていますが、どこで入手できるのでしょうか?

コンパイラなど準備していないので、バイナリで入手できると助かるります。

よろしくお願いします。