[pgsql-jp: 27600] Re: 他言語の検索

iida iida @ d2e2.com

イイダです。

石井さん、徳家さん

いろいろとご教授有り難うございます。
これで安心して制作を進めていけます。
#しかし文字データの管理(入出、修正、削除)する際に一部sjisとの変換等があり
ますのでまだまだ調べることが有りそうですけど・・・。