[pgsql-jp: 27609] Re: データベース間のリレーションの図り方

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

> 石井です.

> # という話を機能,一昨日と福岡のセミナーで話してきました.

「機能」…(とか言ってみる)。

> ちゃんとした分散データベースは,永安さんが作っている最中なので,その結
> 果を楽しみに待ちましょう:-)

「ちゃんとした」とか言われると激しく不安ですが、それはさておき、
もう本当にイッパイイッパイなんですよ分かってくださいよ、みたいな。:-)

# いやもうほんとに…。

SQL/MED…(ぼそっ)

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>