[pgsql-jp: 27616] Re: データベース間のリレーションの図り方

石井です.

> 清末です。

> 7.3では、SCHEMA実装されたみたいです。
> CREATE SCHEMA schemaname 〜
>
> # という話を一昨日、石井さんの福岡のセミナーで聞いてきました.

どうも福岡ではお世話になりました.案浦さんのセミナーは大盛況でしたね.
九州支部のパワーを感じました.

「座談会」は面白かったです.懇親会も楽しかったし.今年は無理と思います
が,また来年も行く機会があればよろしくお願いします.
--
Tatsuo Ishii