[pgsql-jp: 27633] データベースの削除。

TANAKA takako @ heisei-tech.co.jp

はじめまして。
田中と申します。

データベースを作成してユーザ「nobody」で、
Webからデータベースを使用していたのですが、
データベースを削除しようとしたときに
下記のようなエラーが表示されてデータベースを
削除することができなくなってしまいました。

〓エラー〓
        ERROR:  DROP DATABASE: database "TEST" is being accessed by other users
        dropdb: database removal failed

エラーの内容は「他のユーザが使用中」というようなことを言っているというのは分かるのですが、
どうすれば他のユーザからのアクセスを切断して、データベースを削除できるようになるのかが
まったく分からないのでご教授をいただけるとありがたいです。

ちなみに、データベースを削除するときのユーザは「pgsql」です。

ご教授をよろしくお願いします。