[pgsql-jp: 27647] Re: cygwinで、./configure 。エラー

kazuo fujimoto fujimoto @ sakushin-u.ac.jp

ありがとうございます。うまくいきました。

On Thu, 17 Oct 2002 13:17:20 +0900