[pgsql-jp: 27650] Re: cygwinで、./configure 。エラー

Yutaka tanida yutaka @ hi-net.zaq.ne.jp

谷田です。

On Thu, 17 Oct 2002 13:57:22 +0900
kazuo fujimoto <fujimoto @ sakushin-u.ac.jp> wrote:

> なお、
> http://www.nonsensecorner.com/pgsql/
> には、cygwin用のコンパイル済みPostgreSQLもならんでますが、これの展開ディ
> レクトリは、/usr/local/pgsqlなのですか。

はい、そうです。たいていの解説と同じになるようにしています。

> インストール先は、配布パッケージごとに異なるものなのでしょうか...。
> (この質問、題名、別にしたほうがよかったかもしれません)

どうなんでしょう、その辺はよく分かりませんが、デフォルトでインストールさ
れるものは/usr/localはあまり利用しない(それらはユーザーが自分で追加した
ものを入れるところ)と思います。

ま、そのへんはパッケージングポリシーなどについては他に詳しい方が解説して
くださると思うので、そっちに任せます:-)

--
Yutaka tanida <yutaka @ nonsensecorner.com>
http://www.nonsensecorner.com/