[pgsql-jp: 27656] Re: 別サーバからpostgreSQL への優先接続

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: 森下隆 <morist.t @ chunichi.co.jp>
Subject: [pgsql-jp: 27655] 別サーバからpostgreSQL への優先接続
Date: Thu, 17 Oct 2002 17:48:14 +0900

;;; 森下と申します。
;;; 初めて投稿します。よろしくお願いします。

  始めまして。

;;; postgreSQLを使って動的なWEBサイトを構築しようと考えています。
;;; WEBアクセスが集中しpostgreSQLの同時アクセス数を超えた場合に
;;; DB管理者がDBを更新出来なくなる事態が発生するのではと危惧しています。
;;; DB管理者も公開WEBサーバとは別のサーバからphpにてDBにアクセスします。
;;;
;;; postgreSQLの設定で特定IPから専用のアクセス口を作ることとか出来るのでしょう
;;; か。

  7.2 迄のバージョンではできないです。

Kenji Sugita