[pgsql-jp: 27715] Re: postmasterを起動することができません。

Mamiko Kuwahara mamiko_kuwahara @ open-t.co.jp

桑原です。尾高さん、ありがとうございます。
今日一日他の業務に取り組みつつ試してみましたが、
やはりうまくいきませんでした。

# あきらめてCygwin上で再インストールしたのですが、
それにも失敗してしまいました。
インストール中にエラーが発生してしまいます。

# Postgre SQL 詳解(オーム社)の通りにインストールしたのですが。。。