[pgsql-jp: 27730] ネットワーク越しのアクセスについて

Jiro Onda Mailbox2 @ provider.jp

初めまして、恩田と申します。

VisualC++で書くWindowsクライアントアプリケーションから、
ネットワーク越しに、PostgreSQLデータベースのレコードを
書き換えたいのですが、

 1.直接の書き換えが可能でしょうか
 2.直接の書き換えが不可能であれば、
   PHPやPerlを介しての書き換えは可能でしょうか

以上、初心者的質問で申し訳ございませんが、
どなたか、参考になるTips、ポインタや書籍なども含めて
ご教授頂けますでしょうか。

   Jiro Onda  <Mailbox2 @ provider.jp>

.