[pgsql-jp: 27736] WebSphere4.0.3からPostgresql7.2.1へ接続に失敗?

清水 昭博 gen @ hek.co.jp

清水@hekです

WebSphere4.0.3からPostgresql7.2.1へ接続しようとしているのですが、
JDK1.3.1_02+J2SDKEE1.2.1にてコンパイルしたJDBCドライバを使用すると
下記のエラーメッセージを出してDBへのコネクションができません。
org.postgresql.Driverで直にコネクションはできているので
ネットワーク的には接続可能なのを確認しています。

どなたか接続方法をご存知有りませんでしょうか?

エラーメッセージ:
org.postgresql.PostgresqlDataSourceはjavax.sql.ConnectionPoolDataSource
またはjavax.sql.XADataSourceをインプリメントしません。

--
清水 昭博 <gen @ hek.co.jp>
SETIランキング:68,750/3,918,438位(8/19現在)